見出し画像

0411『ぱちけんとバイト』

 今日は、Kenpachiとバンテリンドームでバイトをしている。てか、バンテリンドームって名前どう考えてもダサい。単発バイトしてて思うのはそのバイト先に長く居れば居るほど運営側の考え方になって売上とか皆んな気にするの凄い面白いなぁて思う。バイトに関しては完全に自分の中ではただ働く場所って分けてるからまだそのマインドになった事ないからいつかなってみたいなとは思う。あと、英語対応したら凄い救世主みたいな目で見られて気分がよかった。楽しかったです。
 Riotの予約枚数が1日で100枚越しそうで嬉しい。今回のRiotは、本当に全員の士気が上がっていて今まで集客しなかった仲間とかも自分から率先して周りを巻き込んだりしていて何か嬉しい。主催側もやっと心と心で話せてるし何より居心地が良い。来る人は本当に演者も裏方も全員本気で挑んでるイベントだから期待していて欲しいです。

予約は、👆から☺︎

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?