見出し画像

0519「Yavai 女」

 Mephistoです。今日は、学校に着くまでに三人のおなごから電話かかってきて真っピンク入っているので21年間生きてきて経験した恋愛の中で個人的に一番やばかった女について書きます。
 その人との出会いは、中学3年生の夏頃でした。僕が通っていた塾の講師でした。第一印象としては、くそ美人、いやぁ美人だ。っと言った感じでしたね。個別塾だったんですがあまりその先生と1対1で授業という事は、少なくあっちは、そんなに気にかけては無いんじゃないかなぁと思ってました。ところがどっこい大学生になってその塾でバイトをしないかとその先生に誘われてすぐに告白されました。「中学生のころから好きだったんだよね」と。WTF.意味不明でしたね。しかも、何が凄いってその先生7歳上なんですけど結婚してたんです。離婚して告白してきたんです。いやぁ、気合が違う。その時僕は、天狗になってめーーーーーーーーーーちゃ大事な子を一回振ってしまって付き合いました。南無三俺。そこからハッピーライフと思いきや名駅のマンションのほぼ最上階付近で暮らしてたり、鬼メンヘラだったり、蹴られるし、散々でしたね。この経験のおかげで年上=大人という式が崩れました。まあ、振りましたよね。その後は、再婚して子供産んでました。地元では、お前の子じゃね?とか言われます。勘弁してくれほんと、、。ワンチャン俺の子?
 明日、薬膳バーで主催イベント。正直定期的に皆とラフに楽しめる空間としてRiotとは、別で継続したい。omochakunnママに許可をもらわなければ。皆に会えるのが楽しみだ―(⌒∇⌒)

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?