見出し画像

0415『おばあちゃん』

 今日は、Riot番外編前日です。最近、おばあちゃんが亡くなってから良くおばあちゃんの家で泊まるようになりました。仲間とかとWiiしたり、曲作ったりしてて生前、この家は好きに使ってねと優しく笑ってくれたおばあちゃん。友達が家に来ると毎回仏壇に手を合わせてくれるのは当たり前かもしれないけど暖かい気持ちになります。Kenpachiなんかは、「こんにちは」って挨拶してくれて本当に良い友達を持ったなと思います。でも、ペットボトルは、洗って捨ててください。
 おばあちゃんは、本当に僕の事を昔から肯定してくれていていつも僕は、辛くなるとおばあちゃんの家に逃げてきていました。今も逃げてきてます笑 大好きなおばあちゃんは、もう居ないけどなんか居る気がするのがおばあちゃんの家です。綺麗事ばっかり並べてるかもしれないけどそんくらい感じます。生前にKaka4との曲を聞いてもらえたのは凄い嬉しかったし悔いが無い事はないけどだいぶ無い。これからも見守っててください☺︎
 とうとう、前日になって気合いとバイブス満タンすぎてずっとソワソワしています。そんな僕の今日のミッションは、眼科に行ってコンタクトをもらう事これこれ二週間買ってなくてブスの極みです。おばあちゃんも見てくれてると思うので明日はかましまくって関わってくれた皆んなを幸せな気持ちにしたいと思います。本当に楽しみだ!!!

 近辺の方も遠方の方も是非遊びにに来てください!栄のTOGENで待っています!

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?