見出し画像

0515『継続は力なり』

 愛知に帰還。実に良い旅でした。本当に音楽活動を諦めずに続けて良かったなと思いました。本当に「継続は、力なり」という言葉を信じつつ、ずっと昔からある根拠の無いない変な自信を信じて本当に良かった。
 まず、Qujaさん主催のGENESiS一周年おめでとうございます。Qujaさんは、僕がイベントを主催するきっかけになった人で音楽以外にもたくさんの事を学ばさせて頂きました。数少ない先輩と呼ぶことのできる大先輩です。
一周年で張り切って割と序盤からベロベロのQujaさんと二人三脚で家まで帰ったのは良い思い出です。Riot一周年の日には、omochakunnと二人三脚でかえるのかなって思ったり思わなかったり、、、w
 今回の旅では、自分がヒップホップというジャンルで曲を作ろうと思ったきっかけの人だけでなくいつも画面で見てる人とすごく近い距離感で話すことができたり、ご飯に行ったりと夢みたいな日々を過ごせました。「ここに来れたって思うならMephisto君が努力した証だよ」って言葉うれしかったし、早く愛知の仲間に会いたいなぁってエモくなってました。これぞまさにヒップホップドリームってやつですね。本当に好きな事を続けるってことは、難しいことだと思うし、続ければ続けるほど好きな事の悪い事が見えるのが辛いことですがそこを乗り越えればさらに人としてもアーティスト成長できると思うし、夢にも一歩近づくことができるのと僕は、思います。もっと書きたいことあるけど長くなると寝ちゃうんでまた今度、さらば。Mephisto2023年ここからクソ動くよ☺︎

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?