見出し画像

生活のたのしみ展できゅんして買ったもの

4/21(日)最終日に生活のたのしみ展に行ってきました。
東京丸の内の複数ビルにまたがって開催される、お買い物イベントです。

食べ物から靴、お茶、などなど日常生活で使うきゅんとしたものを買ってしまったので、ここでちょっと自慢したいと思います。


カレー ー カレーの恩返しカレー

Twitterで盛り上がってたので買った!(ミーハー)

お家ですぐ食べたけれど、スパイスが効いてて美味しかった〜
お肉も入っているのが嬉しい。おうちではたくさんの野菜と一緒にいただきました。スパイスが楽しめるので、具はそんなに入れなくても美味しいかも


お茶 ー  tretre

ゆずジンジャーティー!!暖かくしても美味しいし、水出ししても美味しい。夏も冬もずっと飲みたい・・・!
とってもはまってしまったので、リピる勢いです。
当日は売れきり続出でこれしか残ってなかったのですが他の茶葉も気になっています。


靴 ー NAOTの育てる靴

試着して、あまりにもふかふか、ルンルンと走り出したくような履き心地にそのまま買ってしまいました。

こちらの靴のコンセプトは「革靴なのに、スニーカーのような履き心地」
コンフォートシューズはどうしても年代層が高めのものが多く、手が出にくかったものの、
足の形が少し変わっている私でも履けるものを探していたので、こちらの靴の履きやすさ・スタイリッシュさには胸を射抜かれました。

4月中には届くみたい。たのしみ〜


ワッペンシール ー ほぼ日のワッペンシール


可愛い〜パソコンになんとかして貼れないか画策しています


終わりに

去年は行けなかった生活のたのしみ展でしたが、今年は行けてよかった・・・!休日にのんびりと散策するときにちょうどいい感じのイベントでした。

来年はもっと大盛況になるかもしれないけど、今くらいの混み具合だったら行きたいな

この記事が参加している募集

イベントレポ

もしこまどりを気に入りましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は、今度こっそり留学しようと思っており、その費用にします✈️