見出し画像

Hirameki to Hanepen デザインフェスタvol.49を終えました

5/18のデザインフェスタに出店しました。

今回は、非常に良い立地だったからか(Kエリア入って目の前の角)いつもより多くの方に足を止めていただき、商品を手にとっていただきました。本当に感謝でしかありません。

香りがするものだったので「いい香りがするので足を止めてしまいました」といっていただけた方もいらっしゃって、少しでも香りでリラックスしていただけたかと思うと本当にうれしいです🙏

今後の販売予定は

配送が可能なものはminneにて販売開始する予定です。

具体的には、ピアス・背丈の低いアロマボトルサシェなど

背丈が高い、もしくは細いアロマボトルサシェは、配送の際に崩れてしまう心配があるため、マルシェやフリーマーケット、デザインフェスタなどでの販売限定とさせていただく予定です。

今後の予定としては抽選結果次第ですが、年3回程度のペースで出店していく予定です。(去年まで年1でしたが今年から少し増やすことにしました!)

予定しているイベントは以下です。

・デザインフェスタ vol.50 2019/11/16もしくは17
・minne ハンドメイドマーケット 2020/3月ごろ


抽選結果が出てから正式に広報させていただきます。


引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

もしご購入されている方がいたら

Instagramであげる方は、Hirameki to Hanepenのアカウントをタグ付けしてください!


Twitterの場合は、公式のアカウントはないため、kmdrismのアカウント(私の個人アカウントです)に@をつけていただくか、instagramのアカウントをのせていただけるとうれしいです!



もしこまどりを気に入りましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は、今度こっそり留学しようと思っており、その費用にします✈️