見出し画像

KMDSディスカッションvol.58【チャンスの女神は僕らのイエスを待っている】

求めるものが明確になった人から、時を自由に行き来し求めるものを手にする権利がある。本当に出会うべき人と出会うことができる。

そう思うことができました。

今回のディスカッションも世界基準です。

▶KENTOさんが当たり前に心を射抜く、西洋と東洋を融合する方法

画像1

▶『どこでもドア』欲しい人いますか?今すぐ縁を結びに行きましょう

画像2

※画像をクリックするとKMDSの詳細ページに移動します

AR Artist KENTO世界最先端のアルバムが5月1日にリリース

KENTOさんの初アルバムが5月1日に発売されますが、そのタイトルを見事当てた人にはKENTOさんからプレゼントがありますw

ぜひ奮ってご参加くださいね!

北海道の経済損失額が3860億円という、途方も無い金額過ぎてどう解釈したらいいかわからないですが、この経済損失の背後にはどんな恩恵が待っているのでしょうか?

この世界はすべてが表裏一体、東洋と西洋の融合であり、これからまさしく試されるのが僕らの人間力。

コロナの影響で人が集まることすら封じられた現実の中で、一体何ができるのか?

それぞれに思うところはあり、導き出さなければならない答えもあると思います。

知っている人にしかわからない羽幌の海辺で見られる景色は人の世のものとは思えないくらいに厳かであり、同時に何かが生まれるような、指の先まで血液が行き届くような気さえするもの。

波打ち際でロマンを感じないことはないけれど、中でも羽幌は格別で、サンセットを背景に踊れるだけで羽幌に来る価値がある。

水平線と地平線の境目がなくなる瞬間が、生と死が融合したような、すべてがそこに還るかのような情景。

映像とかだけではわからない、ほんの数%しか伝えることができない。

だからこそ感じて欲しい。

迷っているならぶつかって欲しい。

そこから自分だけの答えを向き合って導き出して欲しい。

3860億円の損失がなんだ?カネにいったいなの価値がある?必要であればカネはいくらでも入ってくる。

今は僕らが神様に準備されている試練をどうやって向き合うことができるか?

答えはきっと分かっているはずなのに、いつもすぐ傍にある答えに気付けない。

だからこそ、KENTOさんの見る景色を少しでも見たい。見て欲しい。

人の心を躍らせることができれば、心踊れる人が一人でも増えさえすれば最高だ。

たとえ寝たきりでも、今どんなに辛くて苦しくて泣きたくても、ほんの1フレーズでもいい。一瞬でもいいから右手を突き上げ声をあげよう。

互いに高め互いに認め存在を昇華することができるソウルメイトを見つけるための時間が今であり、このKMDSかなと思えます。

今がそのための準備期間でもあると思える。

立ち止まれと公に言っている今だからこそ思考を踊らせよう。

たとえ今明確に目標としている人に会えなくても、心踊らせることさえできれば目標達成は目前かもしれない。

目標達成、思考の実現はエネルギーの集束

ついついおかわりしたり一回で満足できない、そんな中毒性ある麻薬みたいなKENTOさんの踊りも長岡さんの絵も、一度味わったら最後だと思います。

一度味わった最高の縁から人は離れられません。

しかし、だからこそ目標達成のヒントはそこにある。

感じたままにエネルギーを飛ばせるのが人間だ。

E=mc2の法則がぶれないからどこで何をしてても成長し続けてとどまることを知らない。

とどまって何が得られる?

人生何度だって失敗できる、死ぬこと以外かすり傷だ。

でも

【本気でやっているものを諦めること=死】

この法則は携えるべきだと思います。

なぜなら、E=mc2がブレるから。

段取り8割、絵を書き始めるまでに2週間、舞い始める瞬間の静まり返った想念。

これらに命をみなくて何を感じるのだろう?

どこに魂感じるかは人それぞれ。でも、どこででも人は魂を感じることができる。場所に影響されることはない。

天の災は非ずして、将の過ちなりという言葉もある。

天の恩恵に感謝はしつつも、どんなことがあっても受け止めなければならない。天ではなく将、つまり僕たち人間の過ちである。

命を感じることができるのは天から始まった一(はじまり)があるからだから。

一(はじまり)が集まり一(はじまり)が繋がり、舞いも絵も世界に一つしかない天になる。

成功は成功する覚悟があるものにしか訪れない。

成功するのは一つの天を手にしたからこそ手に入る。

そして、僕たちはもう天を必ず何度も手にしている。気付いていないだけ。

一つの試練も苦渋の選択も時には迫られるけれど失敗ではない。諦めない限り失敗はない。

エジソンが発明した世界を照らす電球を完成させるに至ったチャレンジの回数は10,000回だと言われています。

それに比較すると、今僕たちによるチャレンジの回数は微々たるものかもしれない。

より世界に高く広めるために、まずは失敗王を目指してみよう。

そうすればきっと、どこでもドアも手に入るはず。

手にするために、自分だけの舞いを舞いましょう^^

あなたもAR Artist KENTOとお話しませんか?

このKMDS~ケント・モリ・ドリーム・サロン~では、前人未到請負人であるKento Moriと、スマホひとつで直接お話できる機会を毎週提供しています!

なぜケントは若くして渡米し成功することができたのか?ダンスはどこで学んだのか?絶対に折れないメンタルはどうやって養ったのか?

など、直接お話して聞いてみることで、何かヒントとなるものが得られることはもちろん

「ビデオクリエイターとしてお手伝いできます!」
「デザインなら任せてください!」
「英語、超堪能です」
など、KMDSをキッカケにスキルの掛け算をしている人もたくさんいます!

ぜひ気軽に参加してみてくださいね。

Dream.1

画像3

編集者:コピーライター 小倉たくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?