見出し画像

KMDSディスカッションvol.64【自分の値札は自分で決めろ】3歳児レースに勝ち残れ

想いを高くしなければいいDreamは生まれない。
どれだけ自分の夢に愛を持っているかが重要になる。

遠きをはかるものは富み、近くしか見ていない人は貧していくこの世界だからこそ、人の愛が身にしみます。

KMDSはいつでも豊かで遥かな世界を描いていられるのは本当にありがたいと思います。

いつでも必ず挑戦する勇気をくれる。

いついかなる時でも自分なら出来ると思い込め。退屈な世界に自分にしかできない火を放ち続けよう。

自分の価値を決められた人にのみ、世界は自分を選びに来る。

そう思わせられるお話です。

▶2020年4月29日 weekly kento vol.64 前半 "足を使って、残り198万部をクリアする" 神回

画像1

▶2020年4月29日 weekly kento vol.64後半 "地元の自然を愛し誇りを持ってる" 神回

画像2

いま僕は、本当に幸せです

コロナ騒動で苦労している方々には本当に申し訳ないと思います。

仕事がなくて生活に苦労している人や、家庭に不和が起きている人。

もしかしたら不謹慎かもしれないのですが、いま僕は本当に幸せなんです。

昨年、広報部長のTAEさんからKMDSに誘われて入ってみて、
KENTOさんとカッチャンから声をかけていただけたことで大役をいただけました。

毎日毎日挑戦の日々の中で、世界が止まって苦労している人がいるけど、僕は成功し続けられています。

ダンスこそロクにできないですが、毎日進化し続けられていることが本当に幸せです。

こんなに幸せなことがあっていいのかなって思います。

挑戦しつづけられることが最も幸せである

「挑戦し続けられること」

これが人の幸せなんだろうなと心から思います。

ですが、一つだけしっかり意識し続けなければいけないと思うものがあります。

それは、3歳児のようにただただ純粋に勝ち残り続けよということかなと思います。

究極的にひたすら純粋であれってことかなと思います。

KENTOさんみたく、人が絶対に入ってはいけない川に母親をバックドロップで落っことしたり、妹と一緒に激流の中に飛び込んだりしなくてもいいですが、
重要なことは【純粋さ】だと思います。

多少狂っていることは必要かなと思いますが、さすがにKENTOさんくらいクレイジーだとマズイのかなって思ったりします(笑)

多少のクレイジーさはあった方がたのしいですし、起業するならそれが武器にもなります。

超クレイジーであったほうがより宇宙の愛や人との縁の大切さを感じられるので、楽しいといえば楽しい。

でも、今目の前にぶら下がっているやりたいことは自分が本当にやりたいと思っていることか?

魔性の如く渇望して、欲しい未来を手にするために日々行動しているか?

愛に生きているか?

自分にしかできないことをやっているか?

未来は、行動したり人に話をしたり、啖呵切った人にしか宇宙は応えない

Dream&Loveが実現したのもKENTOさんが200万部売ると豪語し、田辺健二さんが全力で推したことから始まった。

正解なんてない中で「絶対に売れる」と啖呵を切ったことでDream&Loveが始まり、KMDSにつながった。

Dream&Loveは本当に強烈です。

たぶんDream&Loveを読むことで世界が大きく広がる人がたくさん生まれる。

Dream&Loveを手にできたことが感謝です。

読んでいるだけでカカトが弾んで歩き出したくなる。

指先に神経を通して一つ一つの所作を丁寧にしたくなる。

脳天から足のつま先に血が通ってくる感じがあります。

そしてついつい立ち上がってしまってはまた座って、で、また立ち上がってしまうという感じです。

なんというか、あまり落ち着かないという感覚です。

おじいちゃんの大愛に感謝しながら尽くすKENTOさんはもう愛そのものだし、
悩みながら苦しみながら進んでいくKENTOさんは想像を絶するものでした。

そういう姿を見て思いました。

そして、知ってしまった。

俺本当にこのままでいいのかな?

もっと挑戦できることってあるんじゃないのかな?

まだ出来ることで何が残されているだろう?

そう思わせてくれる夢の参考書です。

もしKENTO MORが泣いた理由を知りたい人はコチラから!
▶Dream&Love 著者 ケント・モリ 扶桑社 

夢は人には見えないけれど、夢を叶えようとしている人の姿は見ることができる。

地球と接しているところは目では見えないけれど、きっと地球が見てくれている。

それなのに、地球が導いてくれているはずの足なのに、あちこち不健康では地球も怒るかもしれません。

せっかく自分の世界を、体を星が守ってくれているのに、なんだか僕らはうまく行かないことが多い。

いいことがあればそうではないことも起こる。

自然界に起こりうるありとあらゆるものは太極を成すように出来ているから、
今のコロナ騒動もきっとそうで、必ず後から光に満ちた世界が待っている。

光に満ちた世界に入ることができれば、それは俗にいう成功というものだと思います。

もしかしたら光の世界に入るためにはチケットのようなものがあって、チケットの値段は自分で決めることになるかもしれない。

すごく意味不明な考え方かもしれないけれど、これがきっと「成功」というものなのかなって思います。

成功の定義ってみんな違いますし、KENTOさんみたいに途方も無いことを言う人もいれば、家族との大切な時間を選ぶ人もいると思います。

億万長者になることかもしれない。

もしくは赤坂の料亭で男5人に対して15人の女性を囲って自分の手を使わずに食事をすることかもしれないし、

  【 今、この場で、一曲踊るだけ 】

これが成功だって言う人もいるかもしれない。

今、この瞬間この場で踊れることが成功

でもそれぞれ全てが成功で、全てが尊くて穏やかであり、愛に溢れているものだと思います。

小さい成功の積み重ねで大きい成功が見えてくる。

その分苦労も試練もたくさんあるかもしれないし、現実的に何かに困っている人は大勢いる。

でもただ一つ、健康な体で一曲踊ることが出来てしまえば、それで全部よくないかな?

小さな成功も大きな成功も、いつもKENTOさんが言うドットとドットの繋がりに過ぎない。

つまり、僕たち人類の足が地球に接していることで、世界中全ての人とどこかでつながってるという考え方。

ちょっとだけロマンチストな考え方ですが、すごく勇気が湧いてくる感覚もあります。

誰だってタダで1円だってくれないし、何かしらの価値がなければそこになにも生まれない。でも、

価値を決めるのは僕ら自身だ。

自分が自分を信じられなければ誰も自分を信じてくれない。

自分なら絶対にできる!何が起きても世界が終わっても、自分なら必ず成功できる!

いま描いている成功は小さくても、後からさらに大きな成功の形は必ず見つかる。

優しき世界に生きて奇跡を起こし続けてきた僕らだからこそできる、最高の世界を共に生きよう。

僕らは誰かの価値をいつも見ていて、僕らの価値も誰かが見てくれている。

その途中で、みんなで奄美大島に行って、ディスカッションに出ていた緑さんのお店で鶏飯とパパイヤの漬物を食べれたら、きっとたのしい。

世界トップダンサー×AR Artist×著者
KENTO MORIの世界観を一緒に体感しよう

画像3

KMDS~ケント・モリ・ドリーム・サロン~は、マイケル・ジャクソンとマドンナを始め、世界に認められたKENTO MORIの世界観で構成されています!

KENTO MORI流の才能開花・ビジョン実現率が極めて高い世界屈指の革命集団です!

愛や宇宙観を大切にするKENTO MORIの率いるKMDSなので、知らず識らずのうちに自分自身が大きく向上していることもあります。

・なぜKENTOさんは渡米したのか?
・どうやって成功したのか?
・マイケルとマドンナに認められたって本当?
・ダンスのスキルは本当に本物?
・絶対に折れない魂を培うにはどうしたらいいの?
・次の楽曲はいつ配信されるの?

など、噂や人ツテではなく直接本人に聞いて教えてもらうことができるので、今人生で起きていることに対する向き合い方などもKENTO流処世術を知ることが出来ます。

英語、マーケティング、食べ物、クリエイティブ、お笑い、自由投稿スペースなどもプロフェッショナルから直接学べますので、プライベートにもビジネスにも役立つ情報が豊富です。

ぜひ気軽に参加してくださいね。

お試し参加はコチラから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像4

Dream.1

編集者:コピーライター 小倉たくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?