Canon EOS 60Dことはじめ_200704

画像1 苦心して中古でCanon EOS 60Dを手に入れました。
画像2 はじめて手に取ったときのグリップや質感といい、補正なしの庭の軽い撮影の仕上がりといい、、
画像3 EOS kiss x2で頑張っていた自分からすると天地のようです。凄く楽しい。
画像4 レンズも型落ちの中古で手に入れた念願のCanon EF 50mm f1.8 Ⅱです。
画像5 写真って普段気にかけないオブジェクトやテクスチャー、もちろん花や植物にも着目するので、
画像6 PC漬けの毎日のリフレッシュには最適ですよね。
画像7 Photoshopにも入門しているところなのですが、
画像8 段々”なるべく素の写真を加工したくない”と思うようになりました。
画像9 こういった近所の風景写真でも、リコールなしの一発勝負の気持ちは大事ですね。笑
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 おつきあいいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

このnote内での活動にかかわらず、音楽家としてのわたしを応援してくれる方がいたらとても嬉しいです。読んで、聴いて、リアクションいただけるだけでも、飛び上がるくらい嬉しいです。宜しくお願い致します。