30daysongchallenge 29日目 30daychallenge 自己紹介 21日目

Hello!ホヒです!

やります!

画像1

Day 21:昔苦手だったけど、克服した食べ物

ネギ。

辛いのがとにかく苦手でした。あと、独特な癖がどうも口に合わずでした。ただ、今はしょっちゅう辛いもの食べるので、試しに味噌汁にネギを入れてみたら、めちゃくちゃ美味しくて、そこから好きになってます。

画像2

Day 29:子供の頃から覚えている曲

かえるのうた

これはもう幼稚園で何回歌ったことか。そして、今、キングコングの漫才で聞くというまでになりましたwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?