30daysongchallenge 25/26/27日目 30daychallenge 自己紹介 17/18/19日目

おはにちばんわ~。お久しぶりのブロガーホットヒーヒー720です。

最近全然ブログ更新できてなくてすみませんです。

連続3日分やります。

画像1

Day 17:行き詰った時に読みたくなる本

これね、名前忘れたけど国語の教科書にあったパパがゲーム機の電源をぶちぎったり、カレーを作ったりする物語。

Day 18:好きな漫画/アニメ

最近ハマった白聖女と黒牧師。アニメ最近観ないです…ただ、昔は妖怪ウォッチとか観てましたね。

Day 19:一番ロマンチックだった旅

これはね。大阪に行った時に見た夜景です。綺麗過ぎた。

画像2

Day 25:早くに亡くなったアーティストの好きな曲

こんな場で言うのもなんだけど、ないです…ただ、メンバーが亡くなってしまったグループで好きな曲は、ビートルズのHello Good byeです。

Day 26:恋をしたくなるような曲

星野源さんの恋です。

Day 27:胸が張り裂けるような気分になる曲

キマグレンのLIFEです。

歌詞が結構悲しい所があります…


ほいで、今日、10月22日、イェイイェイの日!!!

画像3

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?