久しぶりのブログ

お久しぶりです!ホヒです。

すげぇ久しぶりのブログ更新やないか。

まあいいや。

とりあえず、疲れた。実は久しぶりにトレーニングしてきたので、体がなぁ。

ってことで、お知らせです。

12月から本格的な勉強に伴い、しばし活動を休止させて頂くことを報告します。

なので、しばらくツイッターの浮上だったりができなくなる可能性が高いです。

ただ、出来るだけライブには参加したいつもり。

ゲーム生配信はちょっと無理があるので、フォトナの熱血指導が出来なくなると思います。

そこのところはご了承くださいw

恐らく戻ってこれるのは2月くらいかなぁ。多分。

ただ、キングコングのトークライブまでには絶対戻ってくるつもりです。


ほんじゃまたね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?