報告

皆様お久しぶりです。ホヒです。

ちゅうことで、報告です。

多分Twitterを観てくれてる方なら分かるかと思いますが、今月からしばらくの間低浮上になります。理由としては、本格的な勉強に伴う多忙のためです。元々活動休止を予定していましたが、実は先月から勉強をしていたので、休止までには至りませんでした。

ただし!!

活動休止ではないと言っても、低浮上になるので基本的に生配信でのコメントや記録などはできないと思います。

普通に活動できるのは2月くらいかなぁ?

ただキングコングの武道館ライブまでには戻ってくる予定です。

正月は一時的に活動したいと思ってますが、活動できるかまだ分からん。。。


まあとりあえず言っておきたいのは、今月から低浮上になるということで、生配信でのコメント参加が出来なくなるということです。

ご理解のほどよろしくお願いいたします

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?