クリエイティブムズイわ。

おはにちばんわ~。ホットヒーヒー720です。

長かった30 day challenge、song challengeが終わり、ここからはテキトーに投稿していきます。

とりあえず

クリエイティブむず過ぎる

はい。実はですね、多分ご存知の方はいると思いますが、カジサッカーの皆さんとフォートナイトの練習をちょくちょくやっているのですが、サーバーの効率が悪いので、改良してるのですが…

アイテムの使い方がむずいんよ!!!!

で、昨日からずっとやってて、ようやく使用できるくらいまでになりました。

前のサーバーと違う点は、まず武器・回復・トラップの選択が楽になったことです。

結局前のは全然ダメで、武器ごとに分けたは良いものの、階段移動がめんどうくさいのと、階層ごとにどのアイテムがあるのが分からないという欠点に気づき、ずっと考えまして、ワープして武器を入手する方が良いのではと思い、ワープして武器を手に入れられるようにしてます。

多分前より大幅に効率が上がったと思います。

あと、エイム練習やタイマン場もワープで移動できるようにしたので、結構効率は上がってるかと思います。

ちなみにエイム練習は、あのNPCではなく、動物たちに仕様を変更しています。

はい。こんな感じです。

伝えきれなかったことがあるのですが、結構改良点ありますw

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホットヒーヒー720

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?