見出し画像

スターバックスコーヒーのノート

むかちんです♪

私は文房具が好きなので、文房具屋さんや雑貨屋さんで文房具コーナーを見かけると、足を止めて文房具を見いってしまいます♪

ボールペン、ノート、付せん等々、文房具はなんでも好きです♪
好きなので、いろいろ調べるうちに、なぜかボールペンの修理もできるようになりました笑

もっと文房具について、詳しくなりたいと思っています♪
そんな中、はまっている文房具があります♪
スターバックスコーヒーで販売しているノートがあります♪

KOKUYOのキャンパスノートとコラボしたノートです。

表紙に「MILK」と書いているのですが、この表紙は、各スタバの店舗で出るミルクパックから作られているんです♪
各店舗で、ミルクパックを洗って乾かして、回収して製作に入るそうです。

スタバの取り組みにとても感動しまして、それ以来ずっと使っています♪
人気なので、結構すぐになくなってしまうので、ゲットするのが大変です。

今後も継続して、使っていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?