見出し画像

大好きな音楽動画「都庁ピアノ」を観ていたら仕事が進まない話

むかちんです♪



本日は、音楽動画の紹介です♪


以前も紹介したことがある「都庁ピアノ」です✨


都庁ピアノとは

実際に都庁の上の階の方にピアノが展示されていて

(雑な説明ですみませんw)


自由に弾けるみたいなんです😁



一時期は、ピアノ演奏は不可で、閲覧のみだったのですが、

今は弾けるようになったみたいです✨



私がとくに都庁ピアノで好きなのは、

よみぃさんの演奏です♪


最近はプロのピアニストの方とコラボすることも多いです♪


本日、聴きいってしまった動画はこちら✨


https://youtu.be/xaBQj5hwdqc



聴きいった、ではありませんでした、


観いってしまいました😊✨



仕事のBGMで流したはずが

BGMにならず、メインになってしまいましたw



さ!遅れた分の仕事にとりかかりますか😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?