見出し画像

グルメ日記♪男梅ナンバーワンはこれで決まり♪

むかちんです♪

むかちんはしょっぱいものが好きなので、家にはおせんべいやポテトチップスが溢れていますw

最近は、味付けのりにはまっています♪
ご飯と一緒に食べるだけでなく、まるでポテチのごとく、バリバリと食べます✨


先日、破格の王様といえばこちら、
ドン・キホーテで新たにのりを買おうと思ったときに
たまたま見つけたんです♪


むかちんは、梅が大好物です♪
ノリも好きです♪
なんて贅沢なんでしょう!!

と思って、即購入しました


さっそく食べてみると、
めっちゃおいしいー!!♪♪


ご飯にも合いますし、お酒のつまみにも合います♪♪


おすすめです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?