#リクエストもらった色で描く!

画像1 借り物のパレットをもとに、リクエストいただいたお題を描きました
画像2 おてんばプリンセス。そのまま、元気そうな女の子描きました。
画像3 氷の王子。元は雪の粒だったけど、あまりに健気に頑張る君を応援したくて神様にお願いしたんだ。明日には溶けちゃうんだけどね…というお話。
画像4 レモネード。レモネードのほろ苦さだけが今の私に寄り添ってくれるの。人間に恋してます
画像5 kiss me。まさかの暗さ。なんでこうなったかちょっともう覚えてない。
画像6 静かな熱。あーまだ私あいつのこと好きだったんだな。終わった恋。
画像7 優しい毒。これしか思い浮かばなかったやーつ。優しさも、束縛に変わる。
画像8 天の迎え。これで私も楽になれる。
画像9 最後の日。卒業式。「あいつら!あんなところで堂々と?!」「両思いだったんだ!素敵!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?