見出し画像

▼私のリピ買いコスメ

みなさんこんにちは!
花粉で絶賛肌荒れとくしゃみが止まらない、りんごです…。

今日は!コスメオタクで、ミーハーで新しいものが大好き!!!
そんな私がリピ買いした、数少ないコスメをご紹介します。

基本プチプラばかりですので、もしよかったらご参考にしてください!

★エテュセ BBミネラルクッションファンデ

おそらく、わたしが1番リピ買いしたであろうコスメです!!
乾燥しない、仕上がりサラサラ、程よいツヤ感とカバー力!!ミネラルだからお肌にも優しいし、信頼と実績のエテュセだから安心して使える!詰め替えがあるのも嬉しいポイント♪

パフがすごく優秀で、スライドさせて塗るという珍しいクッションファンデです!
メイベリン、ミシャ、ロレアルなど色々試しましたが、わたしはこの子が1番好きです。(でも次はクリオを買ってみようと思ってます)
ただ少々テカリやすいので、猛暑日や長時間お直しできない日にはやめた方がいいです!

(さっき公式サイト見たら、店舗にあるのがなくなり次第終了との記載が!!廃盤になるの?リニューアル?この子がなくなったら死んでしまう…)


★オペラ リップティント 05コーラルピンク

花嫁リップとして人気が出たこちら。
かなりオレンジ寄りの色なんですが、イエベ春の私にはぴったりの色でした!
オペラのリップは私が説明するまでもないかな、という感じですが 発色、落ちにくさ、ツヤ感 ほんとに最強ですよね…。
唯一唇の皮がバリバリにならないティントといっても過言ではないです!
02番と06番も持っていますが、リピ買いしたのはこちらの05番のみですね〜仕事の時毎日塗ってました!

★ニベア ディープモイスチャーリップ

薬局に売ってるほぼ全ての薬用リップを試したという自負を持っている私が、溺愛してやまないものがこちら!
なんといっても、保湿力がすごい。持続力もしっかりある。そしてお値段も手ごろ。
私は無香料かオリーブ&レモンがお気に入りです。この子だけは安い時にまとめて買って、ストックしてあります。この子がないと生きていけない!!

以上がリピ買いしたコスメたちです!
本当に少ないな…(笑)

なかなかリピ買いしたいほどお気に入りにならなかったり、ミーハーだから新商品でたら欲しくなって買っちゃうんですよね〜〜
大切に使おう…

最後までご覧いただき、ありがとうございました!また次回お会いしましょう〜〜!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?