1月の購入品まとめ

大変お久しぶりです!りんごです!
今月のベスコスまとめをやりたいなーっと思いつつ、いつも忘れていたので、遅くなりましたがやります!!!
(ぶっちゃけ、12月に買ったものもあるかもしれませんが…。)
忘備録なんで、ざざーっと!


★CANMAKE クリーミータッチライナー02

みきぽんがずっと前からオススメしてて、いつか買ってみようと思ってた。満を辞して購入!
確かにめちゃくちゃ描きやすい!繰り出し式のアイライナーって、芯が硬くて痛かったりするものあるけど、これはスルンスルンかける…粘膜にまぁ描きやすい。買ってよかった。


★ルルルン プレシャスグリーン

エイジングケアとか正直全然気にしてないんですけど、とりあえず新商品使ってみたいなーというミーハー心と、ちょうどパックなくなったので購入。ふわふわの厚手シートはさすがルルルン。エイジングはよーわからんかったけど()刺激もなくて使いやすいので、なくなるまでつかってみます!


★CANMAKE クリームチーク
16 :アーモンドテラコッタ

名前がもうめちゃくちゃ可愛いよ…。
店頭で見て、うわー!ほしい!と思ったけど、その場では買わなかったんです。でも、皆さんの年末のベスコスまとめ見てたら、この子の登場率がすごく高くて、すぐ買いました。(やはりミーハー)落ち着いたオレンジだし、今期流行りの色だからちょいちょい使ってます!

★ウテナ ゆず油

ゆずの匂いがとにかく好きなのと、髪に優しそうな成分だったので購入。香りは好きなんですけど、やはりわたしの細くて猫っ毛の髪にはミルクの方が合うみたいで、今はちょっとおやすみしてます…。巻いた後のツヤ出しとかに使おうかな。

★ルナソル フルグラマーリップス35

(写り込んでる太い指は気にしないでください。)かじえりさんがお気に入りリップで紹介していたので購入。かなり落ち着いたコーラルベージュって感じなので、仕事でもプライベートでも使える。どんな服にも合う色なので、迷ったらこれ塗っとけって感じかと。セミマットな感じで、そこそこ落ちにくいのもいいポイント。


以上が1月購入品でした〜〜!
あ、あと買ってよかった、QOLあがった!ってものは、化粧する時用の前髪クリップ(クロミちゃんの)とLEDライト付き鏡!

シャンプーとかも合わせたら、もーちょい色々買ってるけど、今日はこの辺で!

また来月書きます、さようなら♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?