見出し画像

2018年出会えてよかった〜日用品編〜

みなさま、こんばんは!
クリスマス、お正月のご予定はすでに計画済みでしょうか? りんごでございます!

今回は、2018年出会えてよかった〜日用品編〜です。
とはいっても、実家暮らしの恩恵受けまくり生活ゆえ、日用品なのか…?みたいな微妙なものばかりでございますが、
へーーそうなんだーーみたいな軽い気持ちでご覧くださいませー!!!


★me % スマホケース

ケースは鏡付きがいい!でもブックタイプはパカパカするからヤダ!見た目も可愛いやつがいい!と、探しまくった結果、ようやく出会えたスマホケース。
スマホリングもつけたので若干重たいですが、ようやく理想のものに巡り会えた…!と、大歓喜。

ご飯食べ終わった後、歯に何か付いてないかのチェックや、リップだけ塗り直し、とかにとても便利。
リングも同じブランドのものを使っています!めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!


★キングブレードX10 Neo shining

アイドルヲタの必須アイテム、キンブレ。
今年からジャニーズにハマったので、ライブ初参戦のときにAmazon様で購入。
ライブはもちろん、オタクとの鑑賞会や本人不在のバースデーなどにも大活躍。スマホと同期させて色味や配色を変えれたりするみたいですが、自担の色が青なので特に変えずにそのまま使っています。(余談ですが、光の三原色である赤、青、緑は電池が長持ちする色なんだとか。)


★オルト 焼かないサプリ

飲む日焼け止め。夏に活躍しました。
焼けたくないくせに、朝がいつもギリギリで、日焼け止め塗るのめんどくさい!と、日傘だけさして生活していたのですが、やはりやけてしまい…なんか楽に日焼け防止できるものないかなーと思ったときにこれを発見。
内側からメラニン色素を作らずぶっ壊してくれる最高の右腕。夏はお世話になりました。

★ミノン 優しく洗う弱酸性タオル

お風呂で体を洗うとき用のボディータオル。
ナイロンだとゴワゴワして痛いし、絹とかだと高いしヌルヌルするし…としばらく手で洗っていたのですが、たまたまみたYouTuberさんがオススメしていたので購入。
おもて面はふわふわ、裏面はザラザラしているので、おもて面で体全体。裏面でひじ、ひざ、かかとなどの角質が厚い所に使用しています。
ミノンってだけで信頼度が増すし、主原料がトウモロコシを使ってるので肌にも優しいです。素晴らしきミノン。信じられミノン。


★ニベア ソフト ハンドクリーム

正直、今まで使ってきたハンドクリームの中で一番好きかもしれない。ロク●タンやらジ●スチュアートやら高いものも散々使ってきたけど、程よく保湿してくれて、ベタベタせずすぐスマホやらパソコンやら触れる。容量も多くて安いからコスパもいいし、どこでも買えるのも魅力的。


★Ulike

合法の詐欺。詐欺アプリ。
SNOWほど不自然にならず、かつがっつりと盛れる。でか目、美肌、小顔はもちろんのこと、ポーズ集が載ってたり、動画も撮れたり、顔の微調整も出来ちゃう。

自撮りアプリの小顔機能とかって、顔の横幅を小さくするものが多いと思うんですが、私は面長なので縦けずってくれよ〜と思ってたので、それができるこの子はまじ圧倒的感謝。しかも無料なんでみんないますぐとって。

以上が日用品編でした!!!
今月末あたりに、メイク編書きたいと思いますのでお待ち下さいませ…

それではまた次回お会いしましょう〜〜!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?