見出し画像

初めまして。キムラです。

日々の気分を綴る日記のようなものにしたい。

わたしは、自分が自分にびっくりするほど
気分のムラが激しいと感じていて(急に

きっと
今日の気分や思考から出る言葉たちと
明日の気分で出る言葉たちには、
雲泥の差があるので、
自分客観視強化としてnoteに綴ろうかと。

同じ感覚の人、いるかなー?
私から見る世界は、ほとんどの人が
情緒安定してて平和に暮らしてるように見える。

情緒不安定な自分は出来損ないって
長年気付かず責めてきたけど。

そんな責めてきた想いも丸っとそのまま
受け入れていくようになればいいな。


そんなわたしのSNS上の名前は
気分のムラが激しいを略して
「気ムラ」と命名(急な自己紹介

よろしくお願いしますニコ

Kimula



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?