ノート?ブログ?はじめてみた。

よくあるじゃないですか?「最初はすぐに辞めるつもりだったんです」って、やつ。

でも、それはじめに言いながら始める人って、”なかなか居ないな?”って思いながら今、書いております。

口調だったり、書き振りは、そのうち変わると思いますが、とにかく文章を書くことが大昔から大好き!!!好きなら”始めてしまえ時鳥(ホトトギス)”という、話です。早い話。

Twitterで呟きたいけど、短い文章にまとめるのが苦手故、だらだらと書くことができる媒体があるらしいという、安直な理由です。

では、初投稿終わり。いざ、テスト投稿!

音楽聴くのが大好きで、ブログを書いている時に聞いていた曲を書き溜めておきます。

SMAP / はじまりのうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?