見出し画像

60回目の更新らしいので書いていきましょう。

いいタイミングかなと思い
noteのつづけ方についてですが
まだあまりわかってないかもしれません。
最近やっと
連続投稿はやっと23です。

画像1

最初の方は思いついたらとかで
書いていたので
やっと連続は23なのですが
書くことはわたしにとって
心の整理で
自分にとってとても大切なことです。
書くということは
ずっと続けているかも
高校生くらいから
自分の携帯を持てて
そこからずっと書いてる
まあ書かない日もあったり
こんな感じではなくて
日記のような感じでしたが
最初はなんだったんだろう?
部活の人たちとしてたような?
それか個人でしてたのか
わからないけどその頃から書いて
心の整理してたんだろうなー。
もうその頃の日記は読めないけど
短大生以降のは未だに読めるけど
いつもいつも?
何年間に1回のペースで
色々あるんですよね。
とまあ読み返せるの良いですね。
noteには日記みたいには書いてませんが
思ったこととか、読んで共感したこととか
書いてます。
そんな文章を
読んでいただけることは
とてもありがたいことです。
いつもありがとうございます。

これからも書くことは
やめられないと思うので
お付き合いお願いいたします。

読んでいただきありがとうございます。

スキ押していただけるととても嬉しいです。

コメント、フォローもお待ちしております。

おわり。

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?