見出し画像

ビュッフェに行きたい話

この前ほどチャンスだったのに
ちょうど工事中と
タダで食べれるチャンスだったのになー。
奢ってもらうとかではなく
展示会みたいなので
タダで食べれる予定だったのですよー。
最近ビュッフェに行ける機会なくて
最後行ったのいつだろう?
まあ食べ放題的なのに行ったのも
5年前くらいだったし
ビュッフェはあっ行ってたわ!
ここで思い出すというね
ホテルでビュッフェ食べたわー。
今回は残念だったなー。
次はあるのだろうか。
おしゃれなケーキとかデザート
食べたいんですよねー。
普通に食事も食べたいけど
あっそういえば
友達とスイパラ行ったわ!
ケーキばっかり食べようと思うと
ちょっと辛かったりするけど
スープ飲むのが好き。
って言うよくわからないことを。

ビュッフェ行きたいなー
って話でした。

読んでいただきありがとうございます。

スキ押していただけるととても嬉しいです。

コメント、フォローもお待ちしております。

おわり。

#ビュッフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?