見出し画像

あれはやっぱり社交辞令だったのかな?

8月に入ってからかな?
いや7月のこと。
前の前の職場の同僚に
今度ご飯いきませんか?
とLINEしました。
予定わかったら連絡する!
未だに返信ありません…。

社交辞令だったのかな?
普通に連絡してなかったから
あと会いたいなと
わたしが勝手に思っただけか。
都合いいなとか思われたのかも。
まあそれが正論か。

お店に行こうかなと思ったんだけど
何回も何回も…
行けなかったのと行かなかったのと
あの頃と変わらない自分がいやだった。
まあそんな人に誘われても
行かないよなー。
わざわざ働いてた職場まで
来てるれたことあったのに…。
本当に申し訳ない。
まあ会えなくても仕方ないね。

まあもう連絡ないだろうし
もう連絡しません。
ご安心をって感じです。
繋がりって大切っていうけど
わたしは過去は
結構切りながら生きてるので
まだ切れてないのが珍しいくらい…。
まあこの性格直したほうがいいな。
まあ闇は深い方なので…。
こわい、こわい、こわい。

なんとなく書きたかったので
書きました。

おわり。

#社交辞令

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?