見出し画像

本当に自分が良いと思うものを買えているのだろうか?

この前母と買い物に行きました。
服を何着か買ったのですが
買って家に帰りそれを見て
思ったことが
本当に良いって思って買ったかな?
ってことで
まあ考えてもよくわからない。
着てみてやっぱり
いらなかったなとは
なるかもですが
そこはまだ着てないから
わからない。

基本的に
あんまり服を買う方ではないから
まあ良いタイミングではあるのかな。
と思いつつ
何にお金を使うのが幸せかは
考えちゃいます。

服を買うということに
本当にいつも自分の気持ちで
動けないのです。
これは良い!って思う時もあるけど
あったら良いかなくらいでも買うし
まあ良いって言うなら
安いし買おうかなとか思うこともある。
まあそれも出会いかなー。
なんて思いつつ
自分の好きなものを
好きと思うものを買いたいですけどね。

なんかよくわからないけど
そういうことです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?