見出し画像

何でもできるはずなのに、何もできない。

今、この時間、この瞬間。
わたしは今無職です。
もっと充実させようと思えばできるし
何かすることもできる
何かを始めるとか
どこかに旅行に行くとか
就活はうまくいかないし
そろそろですねー。
もう若くないなって思う。
2年前とは違うなーとか
履歴書のみで
面接すらさせてもらえなくて
まあ年齢と職歴だろうなー
結婚したくても相手いないから
まだまだ働けますよー!!
なんて。
まあ縁がなかったのでしょう。
というか今回本当に
やる気でないんですよね。
無気力です。
無なんですよねー。
そして負のオーラ。
頑張りたいけど
なんかやりたい仕事ないんですよね。
こんなに仕事も溢れているこの世界。
それなら何か学ぶ時間に
した方が良いのかな。
何にお金をかけるのか
何にお金を使うのか
このままの気持ちで仕事探すよりは
良いのかもなとは思うけど
時間は無駄にしたくないね。
今無駄にしてるけど
でもこのnoteに書くってことに
時間は費やせている。
あまり意味はなさそうだけど。
何かはしてるよーとは思ったり
ここで知り合いを作れたり
話が合う方と知り合えたり
したら良いなとは思います。

でもそろそろ考えないとね。
考えてるけど
どうすることもできなくて
もがいてるのですが
まあ伝わらないよねー。
ということで
また何か先が見えたら
書くかもしれません。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?