見出し画像

20240311 月曜やっつけた

お疲れ様です。東日本大震災から13年。
やはり心のどこかが強く摩擦している1日でした。細々と続けている支援が幾つかあるのですが、2桁年数となるとちりつもになって来ていて、細く長くの力を実感しています。

ゴジラマイナスワン、アカデミー賞視覚効果部門おめでとう御座います!
にわかながらずっと見守って来た作品なので本当に嬉しい。酒井ゆうじさんのフィギュアやハザマさんのゴジラシューズも沢山お披露目されていてテンション上がりました。
特撮というジャンル含め日本の造形の繊細さ、手先の器用さに輪をかける演出だったと思います。

今日ばかりは仕事も頑張れた。今日の映画ゴジラ界隈は、早朝からアカデミーで盛り上がっておりモルヒネ的な効果だったかも。
朝の支度は、YouTubeの同時視聴実況つけてました。有難いです。しかし今日は有給取れたら取りたかったなー。

とりあえず、溜まった洗濯干して明日も頑張ります。や、ほどほどにやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?