見出し画像

ゴジばんが可愛すぎる

最近のはまりごとです。
「怪獣人形劇 ゴジばん」にハマっています。

そもそものきっかけ
先月、Twitterでゴジラ・ストアの記事がリツイートされる→ゴジラの専門店面白そ〜そう言えば私モスラとキングギドラ好きなんよね→ストアのディスプレイがいつも可愛いと気付く→

特にツボだったのがこちら😂

https://twitter.com/godzillas_tokyo/status/1444966260563853314?s=21

よく出てくるこの子かわいい〜と思って調べたら、「ゴジばん」という作品に出てくるらしいと知る。

YouTubeを開いたら最後
…かかかかわいい、、、!!!

人形劇なので何処となく手作り感あるアナログの雰囲気、温かみのある声(いや裏声やろう!と突っ込みたくなる雰囲気とか)、ニコニコ楽しめる平和なほのぼのストーリー、そして何よりもキャラが可愛すぎる!

子供や女性をターゲットに作られたらしいが、まんまとハマってしまいましたよ。

こないだサードシーズンが完結したみたいですが、まだまだ続くそうなので楽しみ。
そして、勿体無いので1日1話ペースで観ております。
グッズは現状、ソフビがあるようなのでお迎え迷い中…。えーみんなソフビ化激しく希望!こないだトイザらス行ったら、ゴジラだけはあったんだけどね。三兄弟欲しいじゃん…

日々の癒しになりつつあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?