見出し画像

20240309 寒い!

お疲れ様です。土曜日。あゝ幸せ
最高気温が5℃とかなり寒い1日でしたが、心は生き生きと過ごせたと思います。

朝イチ恒例の祖母を連れての買い出し。
虫の居所が悪かったらしく、中々のサンドバッグでした😓ふわっと1日引きずってしまってるのが良くない

少し細かい作業や、注文ものや予約色々して

午後イチ母連れて県外の大型ホムセン。
特に必要なものも無かったのだけど、気分転換目的でした。

帰宅してサッとコンビニや100均梯子。支払いや消耗品の買い出し。

夜はてちょぶん祭りに向けて通販備品の仕込みをしました。

充実できたかな?有難いですね。
しかし3月も半ばにさしかかる今、雪降ってたんですけどー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?