見出し画像

20200611 久しぶりの投稿

結構サボってしまっていたが、頑張って週1投稿しようと思う。

まず、6/1から配属されました。
ガス会社に入ったはずがなんと電力の部署配属に!
全くガス会社の雰囲気を感じない先進的な部署。何が先進的かというと6月は全てテレワーク、電力の業務を全てオンラインでできる、フレックス使い放題、服装ほぼ自由なんです!!なのでとても働きやすい!
この部署から一生出たくありません。

そして、6/1に入社式やりました。
なんと私が新入社員代表の挨拶を行いました。
社長の前で話すことなど今後一切ないと思うととてもいい経験したかな〜。
入社式では直接会ったことが1回しかない同期にも会いました。あんまり喋れなかったけど、直接会って話す方がオンラインの数倍楽しかった。早くコロナ終われや。
でもテレワークは続けてくれな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?