見出し画像

2022年11月頃のボカロ界隈まとめ

▼前回




今月のボカロニュース

SNOW MIKU 2023

Ayaseマジミラ冬来るかとソワソワしてたオタク誰だよ!?(俺だよ)




プロセカ


深海少女どこが歌う問題。わたしははニーゴ派。ワンダショでクローバー♣クラブは妄想がすぎて脳が破壊されそう。


→4ヶ月後

声は届く!!!


新譜情報



ジミーサムP!!!!!!!!!!!!

高校〜大学〜社会人への過程を巡音ルカに励まされて育った身なのでジミーサムPの巡音ルカは“母“なのよ。

みんな聴いてくれ・・・。


敵の能力者に幻覚に囚われるやつやられて2008〜2011年のボカロ音楽を好きなだけ聴かせる夢を見させられたら一生抜け出せない自信ある。



グッズ情報






いろいろなミクさん








いいツインテールの日



ネット音楽カルチャー




そのほか













日記

原作者公認!!

薔薇乙女の話題は今でも時折してるので記憶が封印されてるわけではないのだが、曲をちゃんと再生するのは久しぶりで…その…フフ……想起しちゃいましてね

これです。


新プロジェクトが走るみたいですよ!(2023/08/04時点)

https://camp-fire.jp/projects/view/692540?list=search_result_projects_popular



2023/08/04 編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?