見出し画像

2023年1月頃のボカロニュース

今年も対戦よろしくお願いします。

▼前回




今月のボカロニュース


SNOW MIKU 2023


プロセカ


新譜情報



実現しちゃっった! 悪魔みたいな天使と天使みたいな悪魔とで喧嘩させてくるとはな……

 




ここ一週間のボカロ界隈の情報量なに急にエグいて



可不ちゃんすごいな


グッズ情報

人肌みたいに温かい初音ミクさん概念。



いろいろなミクさん






ネット音楽カルチャー


ぼざろとボカロ

ボカロもロックな時代がまた来るのかしら。

そろそろさ、EDMにも飽きてきてませんか? だってよ、お前ら、踊れねぇじゃねえか!!? エレクトロなミュージックを聴いてもダンスできねぇじゃねえか!!!

お前ら踊れねぇんだよ! なのに上半身だけで完結するダンスとも呼べない振り付け(笑)を見せあって音楽を消費しやがってよォ……そうじゃねえだろ! 音楽はロックなんだよ!! お前らロックを歌え、ロックを聴け、ロックを叫べ!

TikTokで流行りの音楽に合わせて手を振るな。お前の腕はギターを鳴らすためにある。





そのほか



けっこう難しい。





日記


2023/08/06 編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?