21日間チャレンジ【Day4】

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

けむそです。

4日目が半日ずれました。
めげずにゆるく続けていきます!!

本題はこちら!

自分の発信軸となるキーワードを3つかけ算して差別化してみよう!

うーん、迷います。
自分の発信軸とは何だ?

運動
継続
サッカー
ライティング?←最近まったくしてない・・汗
吃音?←これもしてない・・汗2

最強のスターゾーンを見つけるには、ネガティブ要素も入っている方がよさそう。
まよまよ先生の記事から引用します。

事例1:「障害児」×「ママ」×「ライティング」


Amazonランキング1位を獲得し、累計3冊出版し、ベストセラーになっています。文字単価も10倍に。


事例2:「ADHD」×「 ボクサー」×「ライティング」


「ADHD」という世間的に弱みとされることを強みに変えて、Amazonランキング1位を獲得。東京新聞にも掲載されました。

事例3:「ヘタレ」×「デザイン」×「ライティング」


「ヘタレ」という弱みを強みに変えて、Amazonランキング1位を獲得し、ベストセラーに。デザインの才能も大いに発揮されています。

年収を上げるシンプルな方法(単価アップの秘訣)|まよまよ先生
より引用


3ジャンルの掛け合わせ


決めました!

ぼくは一旦・・

「運動」×「継続」×「ライティング・出版」

でいきます!!

変えたくなったら、変えます。
くらいの軽い気持ちで、ゆるく継続してみる!!

やるぞ~!!

また明日!!

いただきましたサポートは「運動普及活動」に投下いたします。 ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。