初めまして。元『ダメなやつ』です。

【note】の皆さん初めまして。

いきなりですがみなさん

みなさんは『ダメなやつ』と聞いて何を想像しますか?

ニート?

パリピ?

仕事ができない人?

勉強ができない人?

ひとそれぞれ思い浮かべるものがあると思います。

私は中学から高校の頃、周りの人からは

『ダメなやつ』と言われていました。

言われるのも当然でしょう。

中学生活の大半を無断欠席し

勉強なんて勿論せず、毎日遊び惚け

しまいには折角入学した私立高校を2週間で退学。

頭は金髪に作業服。

みなさんの想像を全てコンプリートしてしまうくらいの

どこの誰から見ても『ダメなやつ』でした。







そんな『ダメなやつ』がまさか2年後に事業部長になるなんて...




僕の波乱万丈な人生から得た教訓をジャンル問わず記していこうと思います。どうぞ、おつきあいのほど宜しく御願い致します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?