見出し画像

お気に入りのカフェ

こんにちは。

今日はお気に入りのカフェについて紹介しようかなと思ってます


趣味であるカフェ巡りは高校生の時はほぼ毎週行ってました。けど今は中々行ける時間もなく月イチ行ければいい方です…


今回は原宿駅から15分くらいにある『Lotus』というカフェです。ここで有名なのは、くまの形したガトーショコラでInstagramなどでよく載ってるの見ると思います!初めて行った時もそれが目当てで行きました(笑)

基本私は色々なカフェに行きたいので1回行ったカフェにまた行くってことはあんまりしないのですが、ここのカフェは何度か行ってます…。


地下と1階に別れてるんですけど、そんなにうるさくもなく私的には落ち着いていると思いますˆˆ ぜひ皆さんも足を運んで見てください!
【http://www.heads-west.com/shop/lotus.html】
#カフェ巡り #表参道カフェ#lotus