見出し画像

アメブロにしとけばよかった 2021/9/23の日記

・1番好きな銭湯に行ってきました。

・その後、気になっていたあぶら〜亭に行ってきました。

圧倒的な存在感。無視出来ねぇ…!

・俺は1人で飯を食うのが滅茶苦茶好きなんですが、その度に、冷凍のチャーハンのCMに出てくる小栗旬になりきるというというルーティーンがあります。

・男が1人で飯を食うってめっちゃカッコいいことだと思うなぁ。汚ったない町中華が1番望ましいですね。
てかまず、男1人がめっちゃカッコいいですからね。群れてる大学生なんかを見ると、奴らは本当に…子羊だなぁと思ってしまいます。

・オヤジ、美味かったわーごちそさんと、言ったていで店を出ました。

・REMEMBERのライブ映像が出ています。


でも俺的にはやっぱこっちなんですよねぇ…

(あっ、サムネイルが…。)

47都道府県ツアーの様子がぎゅっと詰まってるんですが、何回観ても最後の新木場コーストのシーンで泣きそうになる。
今観ると人こんないっぱいいたんだなぁ…
信じられない。

ツアーやりたいなぁ。

・今更ですが、noteの世界観、洗礼されてますよね…
アメブロとかにしとけば良かったかもしれない…
なんか、アホなこと書いちゃいけない気がする。

まぁ、なんでもいいから毎日更新できたらいいと思います。
そして、雑誌の編集者から、釜田君は日記とかやってるし、コラムお願いしたいです〜みたいな流れになるのです。
音楽雑誌のコラムもいいけど、女性ファッション誌来ないかな〜笑

・今までの取材で1番Rayが楽しかったなぁ。
どういう女性が好みですか?って聞かれた時、
この時間よ、終わるな…!って思った。
音楽雑誌はそんなこと聞かないですからね。


いやー最高ですなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?