가슴이 뛴다(My heart beating) - 케이윌(K.will)

K.will先輩のハスキーな渋い声とは反対に、MVはIUちゃんと、元MBLAQのイジュン君の”見ているこっちが恥ずかしい”くらいのラブストーリーです。といっても・・・最後までご覧ください。

K.will氏の曲って、ポップかと思えば演歌ぽかったり、ダンスミュージックかなと思うとスローな感じだったり、そのときの気分によって違って聞こえてくるっていうのが魅力の一つだと思います。

本人のお顔、結構好きなんですけど、MVはほぼイケメン&美女が登場してきますよね。
来年はアルバムでるかしら。。期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?