My BEST K-POP in 2016

超個人的なBEST K-POP を並べたく。。。

mina&sanaちゃんの制服にかわいすぎてどうしよう状態でした。

Cheer Up - TWICE


MVの色がきれいでした。

Butterfly - BEAST


この甘い声と歌詞にやられました。

길어야 5분 (That 5 Minutes) - 10cm(십센치) 


もう一つ甘い声といえば、こちらのお二人。

그냥 한번 (Feat. JB Of GOT7) - 백아연(Baek A Yeon)


ずっと聞いていられる部門はHalf Moonでしょ。

D - Dean


かっこよかったのは彼女達です。

I Like That - Sistar


こちらもかっこ良かった!

Lotto - EXO


"光ゲンジ"を現代版にするとこうなるんだと、未来を見せられた気がした衝撃性ナンバーワンは若い彼らのパフォーマンスでした。

Chewing Gum - NCT DREAM


一番感動したのはソンボクドンでした。

성북동 (Seongbukdong) - 김필 (Kim Feel)


完全体ではないですが、こちらの曲もArs(ヨンジェ)君の才能に脱帽。

아파(Sick) - GOT7


今年私の一番はこちらです!!アルバムの他の曲も一緒に。。

다시(Try) - Jimin Park(박지민)

Walkin' - Jimin Park(박지민)

to him - Jimin Park(박지민)

Tryともう一曲だけにしようと思いましたが、選びきれなかった。。。


【番外編】今年一番くいいるように見たYoutube動画達。


以上、My Best でした。お付き合いいただきありがとうございました。

2017年も、素敵な曲との出会いを願いつつ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?