Wonderful love(어마어마해) - MOMOLAND( 모모랜드)

ガールグループのダンスで初めて見ました、DAB。(腕を斜め上にあげながら、顔を肘で隠すみたいなやつ)
さらに、もう一つ、つい最近バラエティで、ガールズグループの曲でダンスしなきゃけないのに、振りがわからなくて適当にフリースタイルで踊っていた男の子に「女子はそんなダンスはしないだろう」と突っ込まれてたダンスもやってますね、彼女たち。

衣装もそうだからか、昔のドリフターズなどの後ろで踊ってたスクールメイツ(?)のようなが。。
ポンポンとかをもって歌っても違和感なさそうです。

線が細い感じはするけど、きれいな声と元気な感じがステキなグループだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?