English songs ...Vol.1

K-POPアーティストたちがカバーした洋楽映像を。ラジオなどで歌うことが多いみたいですね。海外生まれだったり、留学していたりしている人が多いので発音がきれいです。

Bang Bang - Hyolin(SISTAR), Ailee, Jessi

パワフルなボーカル二人と、ハスキーボイスのラッパーっていう。。最強の三人組。


Happy - DAY6

DAY6の三人が歌っています。一生懸命歌ってる姿に好感が持てます。

Just the way you are - DAY6

ちょっと途中でリーダーが惜しいですが、Young.K君の力を抜いた歌声がすてきなので。

Rose - DAY6

彼らのカバーはいっぱいありすぎるのでこれくらいにしておきます。


Love yourself - Eric Nam

エリック・ナム君の落ち着いた歌声と、すこ~しの"どや顔"がたまりません。


Call me maybe - Tiffany(少女時代)

在米韓国人アイドルといえばティパニー(ティファニー)。冒頭の眼鏡は必要なかったと思います。SMTのアイドルの歌唱力って恐ろしい。。。


Love is an open door - 악동뮤지션(AKMU)

ディズ○ー映画から。めっさかわいい。


もうひとつ、同じ映画から。

Do you want to build a snowman? - 박지민(Park Jimin, 15&)

ラジオを聞いていた人はライブとは思わなかったんではないかってくらい完成度が高いと思うのですが(笑)最後の”アンニョン”を聞くまでは。

Problem - 15&

snowmanとは違う力強い歌声です。

Someone like you - 백예린(Bark Yerin, 15&)

こんな二人が同じ年で、同じ事務所にいて、一緒に歌っていることに感謝せずにはいられません。


Ordinary People(John Legend) short ver. - DEAN

少しだけですが、素敵だったもので。


冒頭にも登場のこの二人のソロははずせないでしょう。

Halo - Hyolin(SISTAR)

Hurt - 소유(Soyou) & 효린(Hyolin) (SISTAR)

SISTARの最強ボーカルライン。


Georgia on my mind - 에일리(Ailee)

I will always love you - 에일리Ailee

もう、レジェンド以外の何物でもないと思います。

元気がほしいときにエイリーの歌声聞くと奮い立たせてくれますよね。


以上、英語のうたをうたうK-POPアイドルの動画でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?