My BEST K-POP in 2018

Miracle - GOT7

昨年中に更新しようと思ってたのに。。。

あいかわらずGOT7の偏愛ぶりが丸出しですが、お付き合いいただければ幸いです。

特に最近、イケメン具合が半端ないジニョン君。いや~、イケメンだ。


そして、ソングライティングの才能が徐々に認められ始めたJB君。

Rainy - JB(GOT7)

この曲、ドツボなんです。若干、しゃがむ仕草のドヤ感があれですが、素敵だから良いんです。


そして、意味の深い一曲。

다 들어줄게 (I’m all ears) - 영재 (Youngjae of GOT7), 박지민 (Jimin Park)

自殺防止キャンペーンソング。二人の澄んだ声が心地良い。


彼がかえってきました。

우리의 거리(One and Only) - 려욱(RYEOWOOK)

この曲すごく好みです。軍隊から帰ってきた直後って大抵の人が男臭さというか、ワイルドさが増幅してる人が多いなか、何このツルンとした変わらなさというか、ザ・アイドルな感じ。むしろ行く前よりかわいい感じではございませんか?


SHOOT OUT - MONSTA X

念願の1位おめでとう!!!ツナギがかっこ良すぎます。ショヌ君の筋骨隆々なのに、声が甘いとか反則です。


True Valentine - Weki Meki(위키미키)[DANCE PRACTICE]

この曲好きだし、振付がかわいい!!バレンタインの曲ってあまりなかった気がしますが、日本でもかわいらしい曲が多いなか、かっこいいサウンドになってるのが好みです。


そして、彼らが。。

걸어 본다(TRIED TO WALK) - B1A4

やっぱり難しいのでしょうか。。解散とかではないとは思うのですが。。


BAE - HYOLYN(효린)

最後はソロになり、がんばっている彼女。日本にもライブしに来てくれたし、これからの活動も応援したいっす。


2019年はどんな曲が聞けるでしょうか。楽しみです。今年もよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?