HONEY BEE - 루나, 하니, 솔라(Luna, Hani, Solar)

F(x)のルナ、EXIDのハニ、Mamamooのソラ っていう、なんで?っていうコラボ。
どんなつながりがあてこのメンバーになったんでしょう?www

3人とも歌うまいし、セクシー対決してますか?ってくらいクネクネしてるし。

ソラちゃんの声って、(正直ママムで歌ってるときより)コラボとか外で歌っているときにとても魅力を感じてしまう。。。そんなことを思うのはきっと私だけでしょう。。。

ルナちゃんの大人っぽさに、年月を感じます。完全、保護者目線。。。
なもんで、おなか冷えちゃうよ!とか言いたくなっちゃいますwww。

そんな余計なお世話を考えずに、3人の歌声に浸ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?