TODAY(오늘은) - NELL, GROOVYROOM(넬, GROOVYROOM)

写真的な映像かと思ったら、少し変化します。(見てみてください)
曲と合っててかっこいいというか、ちょっといい気分になるような。。

そんな日ってあるよね、っていう歌詞で、刺さりました。(タイミング!)

「アマノジャク」って言葉とは本当は違うんだろうけど、相反する2つの感情が同居するときってありますよね。
「寂しいけど、一人でいたい」「どっか行ってしまいたいけど、ここに留まりたい気もする」
「明るく笑うことはできないけど、別に泣くわけでもなく」

でも、ちゃんと、「今日はそんな日だから、時間がたてば大丈夫だよ。」っていう救いの言葉も言ってくれるのがイイ。

大きくジャンプするために十分にしゃがみたいなっていうときに聞くと、大きなジャンプが飛べそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?