見出し画像

1年の振り返り

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

という事で新年1発目

とりあえず去年の振り返り!笑
#本当は去年のうちに振り返りたかった
#時間無かった


2021年は1月初っ端から毎日note投稿を始め、1ヶ月間やってみたり、1月の終わり頃からサシZoomを始めたり、、
サシZoomを始めた事によってたくさんの方と関わって、オフラインでのお誘いもして頂いて、そこからどんどん人との繋がりを感じたり、イベントのお手伝いもさせて頂いたり #プペルバス #光る絵本展
3月には専門学校を卒業し、大阪から千葉に引越してまた新たな出会いがあって、4月には社会人になり空港勤務
新天地で新しい最高の仲間と出会えて仕事をする一方で
7月8月あたりは謎に全然ご飯が食べられなくなったり、吐き気が頻繁に起こって日によって体調の変化が大きくて、たくさんの方に心配をかけてしまったり
9月末には会社を退職して、10月からはフリーでいろいろなお仕事をやってみたり

そして、ガムシャラに新しい事にしがみついて日々を過ごしていて気づいたら、1年が終わっていました

やっぱりこーゆー機会じゃないと1年ってなかなか振り返らないなあと思って、2021年を振り返って言語化してみたけれど

とりあえず、いろいろあり過ぎ。笑
#自分で書いててびっくりした

本当に1年いろいろあって、辛い事ももちろんたくさんあったけれど
今までで1番新たな人に出会えて、今までで1番人から刺激を貰って、今までで1番動いていて...
何だか今思うと面白いなあ楽しいなあと感じていて

結局今が1番楽しいなあと思えています


めちゃくちゃ抽象的にはなってしまうけれど

今年はとにかく、いろいろな事がしたいです!
普通じゃない事がしたい!
今までやらなかった事にも挑戦したい!


だからフリーになったんだもん


私、こんなもんじゃない
2022年、やるぞーーー!!!!!!!!!

今年もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?