見出し画像

そしてすぐほったらかし

こうなる事は目に見えていたのだよ。

書きたい欲はあれだけあったのに
言いたいことはまったくなかったみたい。笑
大体いつもそんな人間。

イベントコンパニオンのお仕事をはじめて
はや2年弱、あれよあれよと気づけば被写体のお仕事をしていた。

画像1

これ初めての撮影会ね。去年の秋頃。
顔がぎこちない、、っていうかしんでる、、笑

画像2

そこから半年、ワキみせつけちゃったり、

画像3

カメラに向かってガン飛ばしたりできるようにもなった。
こうやって見ると少なからず成長しているみたいで安堵。

今でも"わたしなんかでいいのか??"と戸惑う瞬間のオンパレードなわけやけど、
撮影会を開催するたび、貴重な時間やお金をかけて、
会いに来て、撮りに来てくださる方々がいるのは、
本当に嬉しいことだと思うのです。

すこしでも感謝の気持ちをつたえられるよう、
被写体として、イベントコンパニオンとして、
精一杯のパフォーマンスができればと都度意気込んでいたり。

昨今の状況もあり、お会い出来る現場が少なくなっておりますが、
めげずに頑張りますのでよろしくお願いいたしますヾ(*‘ω‘ )ノ

とりあえず久々に更新したくなったのでしてみた、笑
次はいつになることやら、、
なるだけ間隔あきすぎないよう努めます!
ので、次回もお楽しみに!♪


直近では9/27㈰にsmooth撮影会大阪に出演します\( ö )/
ご興味のある方いらっしゃいましたら是非(^q^)ウフフ

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2020-09-27_7.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?