見出し画像

夏になると聴きたくなる、「80's」 by 東野純直 🌊

夏になると東野純直さんの「80's」、聴きたくなります。

この曲、発売された頃(1995年だそうです)、鹿児島のラジオ放送でよくかかっていました(当時、薩摩川内に住んで、昼間は車に乗って仕事していてラジオはよく聴きました。東野純直さんは鹿児島ご出身とのことでした。)。

軽やかなリズムと旋律、青春を振り返るかのような歌詞、夏に涼しさをもたらしてくれました。


~CDのニュース~ヘッドライトで読んだぁ~

CDの情報(ニュース)ですよ、駐車場でヘッドライトで読むんですよ、昨今にはない良さが80年代90年代にはあったかも。。。

この歌聴いて、80年代の曲をまた聴きたくなったりもしますね。
いろんな曲、いろんなアーチスト、思い出せるかな?  メモがないと、記憶が怪しいんですよねぇ。。。しかたないことか。。。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

休日のすごし方