見出し画像

みりくるん 3rd Anniversary!!!

使用画材:ミリペン、コピックチャオ、色鉛筆、
水彩色鉛筆、ホワイトペン、マッキー(黒・黄色)、
PLAYCOLOR2(みりり:やまぶきいろ、リクム:きいろ)
仕上げ:フォトショップ

みりくるんはいいぞ。

『みりくるん』とは、誰が見てもかわいい.LIVE所属の七星みりりちゃん、リクム姐さん、ルルン・ルルリカちゃんの同期3人の総称。

個々の配信も勿論良いが、みりくるんで配信したときの魅力も十分ある。

HUMAN:Fall Flatから見るチームワーク

↑ゲーム本編
↓エクストラステージ

個人的に彼女たちのゲームシリーズの中でH:FFが好きなのだが、
このゲームは、

  • みりりちゃんの操作が上手くなっていく成長しているゲームだなと思っている。

  • たまに労災が起きる。魔王(候補)様にふりかかる率が高いような……。おいたわしや……。

  • 1回だけ“H:FFの仕事人”ことリクム姐さんが遅刻した回がは失礼だが面白かったw

オリジナル曲 と コラボ

昨年の11月の配信イベントでは、みりくるんのオリジナル楽曲『トリコろーる』『遊星ディスコ』が初お披露目になった。
いつ配信されるんだ……!

また直近では、牛カルビ専門店『壽カルビ 田條-TAJO』とのコラボも。

大晦日にアーカイブ観てたら『残り僅か』というコラボ先からのコメントが……!
正直年明けてから注文しようと思ったけど、コメントにビビって&年末だからというこじつけでことで注文しましたw

 * * * 

みりくるん3周年おめでとうございます!
これからのご健勝とご活躍を祈っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?