見出し画像

【モニター募集中】占いとイラストのお店、プレオープンしたよ!【ケンミンカン】


ワ〜〜〜ワ〜〜〜!ワ〜〜〜ワ〜〜〜ワ〜〜〜!!
お久しぶりです、けんちじです!

この度わたくしめの待望のネットショップが、プレオープンいたしました!
お店の名前は「ケンミンカン」です。
カードを使った占いと、イラストアイコンの制作がメインとなります〜!↓

私が雨の日も風の日も引きこもり引きこもり、チマチマ準備してきたお店です……なかなかポッピーでカワイイ仕上がりでは〜!?ヘヘッ……自画自賛マン……
是非、ちょっとだけでも覗いてみてください〜〜!

そしてそして、本日からプレオープン期間中は無料モニター様を募集しております。Xでも告知したけど、こちらでもお知らせさせてください!

・カード占い【メール鑑定】 〈2名〉
・アイコンイラスト制作【オーダー】 〈2名〉

残数まだありますので、チェックしてみてくださいませ♡


はじめての試みなのでドキドキですが、正式オープンまで引き続き気合を入れて参る。応援してくださるととっても嬉しいです!
ところで今日はすごい腹痛に襲われる。私のお店のゆくえも私のお腹の機嫌も、どうか先行き明るくてあれ……(祈り)